『魔法のノート』  ~現実とは、単なる想いの投影です~

2015年1月 現実が創られる仕組みを攻略しました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

混浴温泉

4月25日

以前より計画していた混浴温泉への日帰り旅行を、
友人のサボテン君(アダ名)と一緒に実行することができました。


画像1 014a

行った場所は、こちらの↓宝川温泉です。

http://www.takaragawa.com/


現地に到着し、食後の14時半過ぎに入浴。

混浴エリア3カ所には各温泉に10人前後(トータル30人くらい)
客層は、男性9割、女性1割、といった、むさ苦しい感じで、
年齢層は、20代半ば位から60代くらいだったと思います。

若い女性は全員カップルでの入浴でした。


人生初の混浴で、一番印象に残った体験は・・・、

周りに気を遣ってしまい、ゆったり出来なかったww



というのも、私の自我君は、

・混浴中の女性を直視してはいけない。
・目を合わせてはいけない。
・キョロキョロしてはいけない。
・どうしても見たい場合は相手に不快感を与えずさり気なく見ること。
・観察しているのを他の男に知られてはいけない。

などのルールを持っているのです・・・w


こんな観念がありますから、温泉や景色の楽しみを雑音で邪魔されてる気分になりますw


(あ~、この日記を書いてて思った・・・。上の観念をその場で浄化すれば良かったのかっ!)


でも、コレはコレで、楽しい体験が出来ましたよ。

だって、どんなオバサンでもあの状況なら

“ お  ん  な  ” 

として意識してしまいますから、新鮮でした!www

若作りしている4,50代のオバサンのフトモモが(省略!! やっぱ書くのやめよw




PS.野生の猿にも逢いました!w

画像1 022a

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こっそり更新 | HOME | 自分と対話。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
