『魔法のノート』  ~現実とは、単なる想いの投影です~

2015年1月 現実が創られる仕組みを攻略しました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

死ぬ準備をしろ!

最近、こんな感情が内側から湧いてきた。


『恨んでも、いいよ』


『許さなくても、いいよ』


『善悪を手放さなくても、いいんだよ』




今までの人生、何事に対しても、『全て上手く行っている』 としか思えなくなってきました。


そんな境地の中で出てきた言葉が 『オール、オーケー』 でした。





オールオーケーであることに気が付いた、この人生で、


「生きている内にやりたいことは?」 と


自我に質問しても、答えが返って来ませんでした。





そこで、「死ぬ前にやりたいことは?」 と


質問を変えたら、返事が来ました。






その答えは、



「お世話になった人に感謝を伝えたい」



との事でした。






(自我問答は更に続く)


『人生でお世話になった人の中で、一番お世話になった人は誰だろう?』

『もし、明日死ぬとして、誰か一人だけに感謝を伝えるなら誰だろう?』







 「やはり… 母ですね…。」







 つづく

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死ぬ準備をしろっ ② | HOME | 思考の戯言>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
