『魔法のノート』  ~現実とは、単なる想いの投影です~

2015年1月 現実が創られる仕組みを攻略しました。



スポンサー広告 |

今の風景

今の風景は、“以前まで持ち合わせていた【 願 望 】が無くなった”



例えば、「海の見える家に住みたい」と一瞬、思いつても、

「でもこれって結局、自我の望みなんだぁ…」

と考えてしまうと、願望に注ぐエネルギーが無くなってしまい、

オーダー出すまでに至らないで終わってしまう。



オーダーを出せば、それを叶えるための仕組みが起こるのは解るが、

(身近なことでオーダー通りのシナリオにした経験有り)

それより、『本当の自分が書いたシナリオ』とはどんなものなのか…

こちらの方にとても興味があるので、

そう思うと自我のオーダーなど、どうでもよくなってしまい、

オーダーを出す気になれない。




自我の求める仕事より、本当の自分が計画した仕事をしてみたい。

自我の求める女性と一緒になるより、本当の自分が計画した女性と一緒になりたい。

自我の求める生活なんかより、本当の自分が計画した生活をしたい。





今出しているオーダーは、

① 来年中に沖縄旅行へ行き、人生上昇塾の安達さんに直接お会いする

② 今年中に彼女が出来る


このふたつだが、なんだか最近、

彼女が欲しいという欲望と、寂しいという孤独感が、

オーダーを出した当時に比べると、ほとんど無くなっている。

孤独感に至っては、全く無くなった。



「彼女は、まぁ… できたらできたでいいけど、いなきゃいないでもいいかな…」

「別に孤独感も無いし。」 


 ってな感じデス。。。



そんなわけで、『本当の自分』に向かって、

今日もまた一歩一歩、

浄化の道を歩きます。



大丈夫、どんなに遅くても、足の動きを止めなければ、確実に前進してるから。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<解雇通告 | HOME | 一段落>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
