『魔法のノート』  ~現実とは、単なる想いの投影です~

2015年1月 現実が創られる仕組みを攻略しました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浄化ワーク体験

無料資料に示されていた通りに浄化ワークを実践したところ、本当にすぐに効果が現れたことに驚いた。

その体験を記す。


私が最初に効果を体験した内容は、職場の同僚に挨拶を無視されたことに対して、
腹が立ったことを、浄化したことだった。

・Aさんは、私が目の前で挨拶したのに無視したので、腹立たしい 
・目の前で挨拶したのに、無視する奴は、許せない 
・私は、目の前で挨拶されたのを、無視する 
・目の前で挨拶されたのに、無視する自分が、許せない 
・目の前で挨拶されて、無視するのは、悪いことだ 
・目の前で挨拶を返すことは、良いことだ


上記の内容で浄化ワークを行って数日後…。

改めて職場でAさんとすれ違った時には、なんと、Aさんの方から私に挨拶して来たのであった!

そして、相手の至らぬ所は、自分自身の至らぬ所があたかも鏡に反射するかの如く現象化するという
“合わせ鏡の理”を実感した。

『自分も、すれ違い際の相手が挨拶してくれたのを返さない時があったな・・・』 と。


もう一つの変化として、別の状況で、こちらの挨拶を相手に無視されても、自分の感情が全く乱れなくなっていることに気が付き驚いた!

以前ならば、

“なんだこいつ!こっちが挨拶したのに無視しやがって!” とか、

“この年になって、ロクに返事も出来ないなんて可哀想な人だな…”

と、言った具合に、相手のペースで自分の感情を乱していたが、浄化ワークの効果で、腹も立たければ、哀れにも思わない。

つまり、心がニュートラルな状態を維持できているので、とても人生が楽になった!


そして、今まで物事に対してイライラしていたのは、“自分”ではなく、“自我”であったことを実感した。


自我とは何か?気になる方は…

こちら↓をどうぞ。










未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢診断による、潜在観念 ~父と息子の物語~ | HOME | 書いた内容が何でも実現する『魔法のノート』が本当に実在します。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
