『魔法のノート』  ~現実とは、単なる想いの投影です~

2015年1月 現実が創られる仕組みを攻略しました。



スポンサー広告 |

私達は、自分の否定するものによって、自らを傷つけています。

直属の上司のミスが私に降りかかってきた。

この状況を、悪いのは上司じゃなく、こんな上司がいる会社で働いている自分の自己責任として受け入れた時、心の平安を取り戻した。

この世界を一元的な視点で認識すると、上司のミスはどうやら私自身が創りだしたという、抗うことが出来ない真実を突きつけられる訳です。

一元的っていうのは、ドラゴンボールで例えるならば、「孫悟空」も「フリーザ」も、同じ紙とインクで創られているってことです。

う~ん、、なんかこれ書いてたら・・・。

ミスのフォロー、して差し上げるか・・・。
自分と自分のために。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
