『魔法のノート』  ~現実とは、単なる想いの投影です~

2015年1月 現実が創られる仕組みを攻略しました。



スポンサー広告 |

インナーマリッジ 【1】

さて、今までの私の浄化ワークというのは、ほぼ内観オンリーで行って参りました。

ついに、本格的に教材に手を出したわけですが、使った感想として、、

これは使えますね!!w

いや~便利なものがあるもんだと、改めて感心してしましました。


先ずは男性編の表紙を抜かした全てをプリントアウトして、一冊にまとめました。


さぁ!やったるど!! 一気に5ページくらいいけるかな!

と意気込むものの、やっぱり浄化ワークはエネルギーワークですから、

そんなにいっぺんに出来ませんw

そこで、昨日ワークを行った3ページ分の中に、新たに見つけた観念を公開します。


① 1-1 男性の強迫観念 (男性用)

・男は、一度決めた事は、最後までやり通さなければならない。
・男は、結婚して初めて、社会から一人前と認められる。
・いい年して独身なのは、半人前だ。


② 6-1 恋愛 (男性用)

・女の視線が気になる。
・気の利いた話題で楽しませなければいけない。
・妥協する恋愛はしたくない。
・出逢いがないから彼女が出来ない。
・私は、女性に対する理想が高い。
・次に交際する相手は、結婚出来る相手でなければならない。
・自分から誘うのは恥ずかしい。
・断られるのが怖くて誘えない。
・交際まで発展するには、徐々に親しくならなければならない。

浄化ワークとは、潜在意識に刻み込まれた観念を消し去ってくれる魔法の技です。

現実は“心”をそのまま投射した映像である

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


浄化ワークの詳しい方法はこちら
  ↓↓↓









未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
