『魔法のノート』  ~現実とは、単なる想いの投影です~

2015年1月 現実が創られる仕組みを攻略しました。



スポンサー広告 |

書いた内容が何でも実現する『魔法のノート』が本当に実在します。

この度、私はその『魔法のノート』を手に入れました。


人間は、潜在意識の観念を現実化します。

自分の人生なのに“思い描いた通り”にならないのは、潜在意識に“思い通りにならない人生”が擦り込まれているからであり、また、“起こって欲しくない事”を実現するのも潜在意識に“起こって欲しくない事”が擦込まれているからである。

これは、私、獅子舞橋 義竺が人生上昇塾の『浄化ワーク』を実行することによって『自分がやりたいと思ったことのみ』を、あるがままに行動して、(つまりやりたくないことは一切やらないで)自分の書いたシナリオ通りの人生を歩めること知ら示す『魔法のノート』を、証明するための日記です。

浄化ワークとは、潜在意識に刻み込まれた観念を消し去ってくれる魔法の技です。

現実は“心”をそのまま投射した映像である

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


浄化ワークの詳しい方法はこちら
  ↓↓↓








未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
